
2016.12.16 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    新歓合宿

    2015.05.24 Sunday 19:05
    0
      昨日から今日にかけて1泊2日で千葉県茂原に行ってきました!!
      新歓合宿と言えば、やはり新入生!!
      上級生もどんな新入生がいるんだろうなぁと楽しみにしてるわけでーーー

      まずは15トリカル。
      練習では発音とリズム感に苦戦していたけれど、本番はしっかりと上野の指揮を見ながらみんな歌えていたと思う(^^)
      ソロもしっかり響いてたし!!

      次に15出し物。
      あれだけ沢山人いるとキャスティングが大変だったとは思うけど、よく短期間の練習時間であんなに仕上げられたなぁとただただ感心してました(^^)
      どこの班も面白かったよ!!

      最後に海とドッチボール。
      海で歌うの爽快だよねーーー
      それと海でジャンプするやつ?的なのは大学生っぽくてどこか気に入った(笑)
      ドッチボールは白熱したねぇ!!
      僕の班は何とか最下位を免れるために必死でしたが、、、笑
      テナー7年連続勝利!!
      テナーが1年で一番輝くイベントなんじゃないかなーーー

      とまぁ新歓合宿はあっという間に終わってしまいましたが、15にとってはいかがだったでしょうか??
      新入生練習もそろそろ折り返しに差し掛かってきていると思うと、いやぁ早いなぁという感じがしますね(^^)

      明日は練習無しなので、しっかりと休んで水曜にまた元気に練習きてね!!
      category:日記 | by:nest15choruscomments(0) | -


      2016.12.16 Friday 19:05
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM