
2016.12.16 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    明日は八声会!

    2015.10.30 Friday 17:25
    0
      ブログいつの間にか最終更新からだいぶ経過していますね・・・笑

      新入生演奏会を区切りにこのブログは終わりにしようと思っていたのですが、先代の新入生担当のはるやんさんが書いていらっしゃるブログが好きで好きで(o^^o)
      やっぱり気ままに続けてみよう!と思いましてね、いま書いています。笑
      ちなみにブログの中の人は男性内政です。今更言わなくてもみんな分かっていたとは思いますが。笑

      えっと今日は新入生演奏会を振り返るという意味で、新入生演奏会の後に新指揮の上野君がメールで言っていた内容を、抜粋して大公開しちゃいます←(無許可でごめん☆)

      『昨日の新演は大成功のうちに終わって15もnestも満足のいくものになったなぁと心の底から思う。けれど満足するばかりでなく、「ここが上手くいかなくて悔しかったなぁ」とか「もっとこうしてればもっと良かったかなぁ」といった悔しさを全員が1つは抱えてるんじゃないかな。その悔しさもまた忘れないでほしい!!満足するばかりでなく更に上のstepを目指す意思もとても大切なことだし、それこそが次に繋がる大事な気持ちになると思う。更なるstepへと進むのは技術ばかりではなく、15としての立場もまた然りですね!!新演を終えてついに新入生ではなく早混15として1つ上のstepへとあがるわけです!!』

      いやぁ上野君デレデレですねぇーーー
      じゃなくて!本当にそうなんです!
      実際、後期になって1つ上のstepに上がって15がどんどんと頼もしく、また上手くなってきてるなあ!と実感しています(o^^o)

      さて、八声会は上級生と合流してから初めてのお客さんに披露する演奏会。15にはぜひとも演奏会で歌う一瞬一瞬に浸って欲しいです!全神経を集中して歌う教会音楽svyatiと16声で重厚なHora est。nestも明日の本番、最初で最後かもしれない15と一緒に乗れる八声会をとても楽しみにしています!明日は頑張ろうね!
      category:日記 | by:nest15choruscomments(0) | -


      2016.12.16 Friday 17:25
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM