
2016.12.16 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    1年を雑に振り返って

    2016.01.21 Thursday 21:35
    0
      定演終わっちゃったねぇ。
      本当あっという間だった。
      たくさんのお客さんもいて。
      あの感動から10日ほど経ったわけで。

      あぁ、1年が終わったんだなぁと。
      定演が終わってから、物思いに耽る日々が続いてるのね。
      そう思わせるイベントもちょくちょくあったりして。
      今日のラスト役員会とかも。

      内政としては定演レセで完結。
      これは揺るがないもの。
      来年の内政が納会やFWレセのために動いているのを見ているうちに代替わりをしみじみと感じるようになったなぁ。
      そう、内政の相方と一緒に動いてると、いつも楽しくてね。
      一緒にやれて本当によかった。

      nestは新演で終わりかな。
      やる前はそう思ってたけど。
      いざ新演が終わって消えるかどうかといえば、そんなことは全然なくて。
      むしろそこからのほうが色々あったんじゃないかって思える位には充実してたね。
      新指揮の彼はすごい。
      彼が真のオカンだよ、うん。
      15が大好き過ぎてね、みんな家族にしたいくらい。
      大家族わったーなんてどうでしょう?
      嘘です、ごめんなさい。
      15がこれからもnestで居させてくれたら嬉しいなぁと思ったり。

      ただ思ったことを書いただけだから、全然まとまりないんだけど、今はこんな心境かなぁ。
      このブログさ、男声内政の個人ブログと化してるけど、まぁ気にしないよね☆
      次は納会かな?
      みんなに会えるのを楽しみにしてる!
      ではでは!
      category:日記 | by:nest15choruscomments(0) | -


      2016.12.16 Friday 21:35
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM