
2016.12.16 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    15新演から早1年

    2016.07.09 Saturday 00:00
    0
      もうね懐かしすぎるんだよ!
      15新演から約1年が経つんだよ!

      もうすっかり新入生担当といえばforteという感じになっててね、微笑ましい反面、少し寂しかったりもするね(笑)
      forteのことを考えていたら、質問会でのユニット名発表を急に思い出した!
      由来を聞いて、なるほどそうきたかってね(笑)
      彼らすっかりforteforteforteになってるよ!しっかり者のお兄さんお姉さんって感じがするもの!
      nestなんてね、ダメな悪い見本になってしまってる気が、、、(苦笑)

      4年生ってこともあって、16とはあんまり話せなかったんだけども、新歓や合宿で話したり、ツイッターでの絡みから推測するに、合唱へのストイックさがある印象!何よりとっても頼もしい!
      これは8月から一緒に歌うのが楽しみだね(^^)

      15も先輩になって、目の色が変わった気がするし、役員決めもあったりして、いよいよ彼らの幹事学年も近づいてきているんだなぁという印象!
      後期は15の成長を肌身をもって感じたい所存なのだ←

      改めて考えてみて、15との新練や新演は本当に一生の財産だなーと!
      nestで会うと今でも新練期の話とか結構するんだよ?笑

      あんなことあったなー、こんなことあったなー、そんなことあったなー。
      少し振り返りながら16新演や新演レセを堪能してみると良いかもしれないね!笑

      16新演楽しみだーーー!!!
      category:日記 | by:nest15choruscomments(0) | -


      2016.12.16 Friday 00:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM